2008年02月02日

クルージングで夜景を楽しむ

東京湾クルーズシンフォニーは日の出埠頭から出航します。

日の出埠頭を出航したのち、レインボーブリッジをくぐって東京湾を周遊しながら夜景を楽しむことができます。
船上から眺められる夜景は、レインボーブリッジをはじめ東京タワーや都心部の高層ビル群となります。

クルージングをしながら食事を楽しむこともできます。
食事内容はフランス料理、イタリア料理、バイキング料理などです。
もちろんどの料理も選択可能で、乗船のみで食事はとらない、という選択もできるようです。

夕方のサンセットを楽しむサンセットクルーズもあります。
船内には個室もあるようです。個室は14人用から180人用まであるようです。
団体でパーティーなども出来るようです。

竹芝桟橋から出航するクルーズ船は東京ヴァンテアンクルーズです。
竹芝桟橋を出航することから、レインボーブリッジの夜景も楽しむことができます。


また羽田空港の沖合いまで周遊することから、飛行機の離着陸を含めて空港の夜景も眺められます。

ディナークルーズではピアノの生演奏などもありますので、気分も盛り上がってくることでしょう。

レディースデーなどもあるようですので、女性の方は出かける前に曜日を確認したほうがよさそうです。
2人用の個室から20人用の個室まであるようです。

カップルで、気の合う仲間同士で個室を利用するのもいいでしょう。
ディナークルーズは予約が必要です。
posted by 夜景 at 00:13 | TrackBack(1) | 夜景 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック


Excerpt: フランス料理フランス料理とは、16世紀にイタリアよりもたらされた、当初はフランスの宮廷料理だった献立の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati..
Weblog: 世界の料理!
Tracked: 2008-02-02 11:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。